インとヨウの隠れ家

うごメモはてなで活動中のインとヨウの運営するサイトです。

どうも、こんばんは。インです。

最近更新してませんでした・・・。すみません。

この前姉が帰ってきました。

やはり姉とは何か通じるものがあるようです。

クリープハイプが好きだと言ってました。インも好きです。

いつだったかは忘れましたが、M ON!で特集?みたいなものをやっていました。

新人さんwelcome的なものだったと思います・・・。

 

今ちょっとお題みたら、GWと書いてありました。

そっか、もうGWか・・・。

インとヨウはあしたタワーレコードに行って来ます。

Blu-BiLLioNを買いにね・・・( ^∀^)ムフフ

あと、5月2日にディズニーランドに行きます。

グーフィー追いかけてる変な人間がいたらきっとそれはインです。